METALLIC LIFE

心が通う写真を

D A M A G E

t2-20160520-1
T2



写真をはじめて三十年以上経つ

フィルムでもディジタルでも

いろんなものをたくさん撮った

写真はこれからも続けてゆくつもりだけど

なかなかうまく行かないみたいだ


大好きだったLeicaもNikonも

売り払って金にした

Leicaとバイバイした時はマジで気が狂うかと思った

いや 実際狂った

今残るのは金にならないカメラだけ

古いやつばっかりだから

故障したらそこでアウト

それでも好きな画が撮れるから

文句は言わない


カメラが壊れるか

フィルムが無くなるか

もしくは値段が上がって買えなくなるか

ディジタルでは撮る気にはなれないし

ってか 買う金もない

何れにしても先がない


だから今はとにかく写真を撮る

そしてここに載っけてる

つまんねえ人生にならないように

あん時は良かったなって

棺桶のなかで思い出せるように





いつもありがとう
  1. 2016/05/20(金) 21:58:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<それでも花は咲く | ホーム | 赤い壁>>

コメント

とつとつと、今を映して今を生きるだけでスゴイことだと思います。
  1. 2016/05/23(月) 08:28:51 |
  2. URL |
  3. ままじ #-
  4. [ 編集]

もう他に何もないんです

写真を撮るしか

だからこれからも続けます

ありがとう、ままじさん
  1. 2016/05/23(月) 21:10:24 |
  2. URL |
  3. METAL #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://metallic.blog56.fc2.com/tb.php/2411-56555013
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)