fc2ブログ

METALLIC LIFE

心が通う写真を

ちょっと観てきた「銀山温泉」Ⅱ

0161
(EOS 5D+EF24-105 F4L IS USM)

0167

この時間はちょうど良い空塩梅で
気持ちの良い青が頭の上に広がっていました

0164

ギチギチな空間に
ゴチャゴチャの建築物
それでも心地良いバランスは
絶妙な匠の技なのでしょうね

0178

土産屋も賑やかな演出で
観る者を楽しませてくれます

0184
温泉街からちょっと足をのばすと
こんな素敵な場面にめぐりあえます

とにかく観光、宿泊客の絶えないこの温泉街
建築物は古くなっていっても、
街やこの地に住む人々の心が錆びる事は無いと思います。
人が来るから街を守り、それを維持する。
そうするとまた人が来る。
いつまでもこのサイクルが続く事を願って
晩夏の温泉地を後にしました。

「銀山温泉」といえば紅葉でしょ!とかやっぱ「厳冬期」でしょ
と思われる方も多いと思いますので、
その季節にタイムリーな取材をお届けします!
お楽しみに!










スポンサーサイト



  1. 2008/08/30(土) 11:12:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<花と電車と | ホーム | ちょっと観てきた「銀山温泉」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://metallic.blog56.fc2.com/tb.php/581-40e99083
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)